アトリエ引っ越します!

新アトリエのご案内です!

まず、住所
152-0035
東京都目黒区自由が丘2-14-8-302
自由が丘 徒歩4~5分。

そして、簡単だけど地図です↓

【行き方】
自由が丘駅の正面口を出て、左手の方にむかってください。
角にドトールがあるところを右に曲がって、まっすぐ進んでください。
ヒロストリートという道です。牛肉コロッケとコンビーフの美味しい『越塚』、コッペパンの美味しい『たじま』などなどお店がありますよぉ〜。
1つ目の信号を左に曲がります。(ピーコックの信号)
右手に『パリ・セヴェイユ』といういつも混んでるケーキ屋さんがあります。ここは、美味しいと評判です。チョコ系が美味しいらしい。私もクッキーは良く食べます(-_-;)
でこの、ケーキ屋さんの角を右に曲がってください。ちょっとした緑道です。
右側1つ目の角にオーパーツという、パワーストーンのお店がありまして、その建物です。
右に曲がりこむと建物の入り口があります。
1階は、あの有名なビューティフルデイズさん!(ググってみて♪)
グーグルマップでも、ビューティフルデイズさんの名前がでるという。
ちょろっと立ち寄るのも楽しいですよ♪

ちなみに、建物名は『コーポ住吉』・・・。大ベテランの建物でございます。
階段で3階までお越しください。

10月1日より、新しいお教室です!お間違えの無いよう。
もし間違えちゃっても、お待ちしてますから大丈夫です!

駅に近いし、お店もいっぱいあるので楽しみです♪
内装を考えるのも楽しい(^^♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・アトリエ移転が決まりました。そのため、9月24日〜26日お休みとなります。10月1日より新しい場所でレッスン再開となります。

・体験レッスンのご案内はこちら→

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→