2020年の幕開け そしてホームページ出来上がりました!

2020年 始まりましたね!

本年もみなさまと楽しくモノづくりの時間をご一緒できればと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

お待たせしました!
Artextureのホームページが出来上がりました。

https://www.artexture.jp/

とっても素敵に作っていただきましたので、ぜひみてくださいね~。
写真もたくさんです。
プロフィールのところに制作活動というコーナーを作ってもらいまして、
そこにいままで作ったお気に入りの作品写真が集まってます♪

ホームページからも通常のレッスンのご予約ができるようにしました。

あとスマホ対応もしてもらったので、スマホでも見やすくなって予約もできます。

ギャラリーの写真は、私がいじれるようにしてもらったので、これから追加していきます。

お教室は1月14日よりスタートします。
レッスン日は、今までと変わらずの日・月・火曜日に水曜日が隔週(第1、第3)となります。
今後様子を見て、増やしていく予定もあります♪

まだまだ、内装工事中なので・・・ラストスパート!頑張りますっ!!!

新年早々、自由が丘のBeautiful Daysさんのinstaで、新年のご挨拶にあのソファが使われてて、ニヤついてしまいました^^

詳しくは、こちらで↓
Beautiful Days Instagram

では、今年も良い年としていきましょう!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
  どしどしコメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・わたしが監修と講師として出演した 
 貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →