どうしても作りたいもの

いかがお過ごしですか?

私はやっとぎっくり腰が治りまして、動けるようになってきました。今回のはちょっと酷くて、ちょうどひと月かかっちゃったかな。

腰は大事だ。

と当たり前のことを強く再認識しました^_^;


(三浦を満喫なそうたさん)

そろそろカルトナージュをしたくなりせんか?

ということで、日曜日久しぶりのレッスンでした。

みなさんと(といってもお二人ですが)他愛もないことをお話しながらのモノ作り。
やっぱり楽しいですね!!

日曜日は初めての方がいらっしゃいました。

「どうしても作りたい物があるのだけど、他のお教室ではどこも断られて。」

こらを作りたいんです!とお写真いただきまして。

少し難易度高めの作品ではありますが、きれいに作られて、立体になるにつれ、テンションも上がってきて…とっても喜んでいただきました♪

うちの教室では、作りたいものを作るをコンセプトに、単発のレッスンの場合は、レベル分け等は特にしておりません。

私がそうなのですが、
これを作りたいのに、これとこれを作らないと教えてくれない。っていうの嫌なのです。
そういうシステムのところ多いですよね。

教えてる側からすると、段階を追ってもらったほうが、楽だしきれいにできるから、わかるんだけど…。

☆おまけ☆

作りかけのファイルケース。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Insta
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村