2021

明けましておめでとうございます!

みなさまどのようなお正月をお過ごしですか?

まだまだしばらく自粛の日々が続きそうですね。

教室は1月6日よりレッスンのご予約いただいてます。

先行き不透明な今日この頃ですが、
例年通り、ゆるゆると楽しく教室を続けられたら良いなぁと思ってます。

最近、たくさんご要望いただいているオンラインレッスンですが、今のところ予定はありません。

カルトナージュ、クチュールバッグのキットとテキスト販売はありかなぁ。とも思うのですが…

昨年はありがたい事に私の想像以上にレッスンも賑わいました。
少人数レッスンできめ細かくというのが基本スタイルなので、ちょうど良い具合なのです。

レッスン、新たな作品作り、オーダー、根付。
と、毎日ほぼ制作に明け暮れる幸せな日々を今年も過ごしたいと思います。

一緒にモノづくり楽しみましょう!

という事で、今年もよろしくお願いします。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村