ミニミニ…

水曜日の帰宅中にバイクで転び、全身打撲and左手首負傷のため思うように身体がうごきません。
自分の不注意で転んだだけなので、誰のせいでもありません。

右手は大丈夫なのでカッター使えるかと思ったのですが、左手で厚紙と定規をおさえるのはしんどいもんなんですね。

とはいえ骨には異常なかったので、強めの打撲か捻挫らしく時が解決するとの事です。

安静に。って言われたけど、そう言われてもオーダーも溜まってるし。

痛くて動かせないってお医者さんに言ったら、
いや、だから動かさないで!!

と言われてしまった…

という事で、左手は包帯ぐるぐる巻きです!!

お見苦しい姿でのレッスンですが、これで厚紙が切れます♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

そんな状態でも作りたいものは作りたい!

って事で、
こんなミニミニソファを作成してみました♪

試しに色んな形で作ってます。
かわいいな♪♪♪

ハギレ布と厚紙の端材で作れちゃうので、ハギレ消費に良いかもですね。

怪我した翌日だったので、こんな小さいパーツ切るのに時間かかるし、痛いし!

ついつい動かしちゃうし、何かするのに左手が出ちゃう自分にイラっとする日々です。

日曜日も動きは鈍いものの、なんとか無事にレッスン終わりました。

ヨガはしばらく出来そうにないけど、指は動くのでサックスは意外と痛くないので吹けてます♪

頭も打たず、歯も折れず、これぐらいで済んで良かったと思うしかないですねぇー。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・9/22〜10/2まで三鷹のGallery&Cafe
DOMOANESさんでのグループ展、無事に終了いたしました。
遠いところ足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村