デパート ディスプレイのBOX

まずはMerry Xmas♪♪♪

デパートのディスプレイ用の箱を突貫で作ったんですけど、写真撮ってて、あまりの変化のなさに逆に面白くなってきた♪

1.箱作ったところに薄いケント紙巻いたところ。
下地ですね。この後に布を巻いていきます。

2.白い布を貼り上下ののりしろの処理をしたところ。
アップにしないとわかりませんなぁ。

3.白の布の上にパールオーガンジーを巻いたところ。  
角度によって、ピンク 薄紫 薄緑なシャイニーな感じ。
オーガンジーは巻いてます。

これで完成なんだな…♪

見た目地味だけど、結構手間かかってるんだよねぇ。
5時間以上かかりまして、無事に梱包してヤマトさんにお預けしました✨

スッキリ♪

年明けに同じようなのをもう一個納品予定なんですけど、寸法が代わるかもなので、まだ手をつけずにいようと思ってます。

とりあえず、年内の仕事はおしまいっ!!
あとは、DM用の作品を完成させてかっこよく写真を撮るだけ!!
着実にこなしてる。
たいした量じゃないんだけど、やる事が溜まってくるとやっぱりストレス感じますよね。

いかんいかん。

ストレスフリー♪
楽しまにゃーね❤︎

ジルスチュアート の名古屋のどこかのデパートで…
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村