おかげさまで盛況に終わりました

長いようで短かった1週間!
展示会が無事に終了しました😊
応援してくださった方々、ありがとうございました。

bag類もほとんど完売いたしました♪

ミニチュアの世界。
壁掛けのジュエリーBOXなのですけどね。

人気だったフラワーベース。
作りたいという方が何人かいらっしゃったのですが、見本が手元には残らないのでまた作ります♪

たくさんの方にご来場いただき、たくさん作品もお嫁に行き…
お話したり会計したりバタバタしてるうちに最終日が終わって、撤収!!

ゆっくりしていたら、もう来週から借りる方々がギャラリー前に集まってて…
慌てて車に積み込み、都内の実家に戻りました。
この1週間久しぶりの東京暮らしだったんですが、まぁ、どこにも行けるわけでもなく。
ほとんどは父と旦那とそうた(犬)と家でまったり飲み会でした♪
毎日楽しかったなぁ✨

たくさんお菓子をいただくので、ついつい食べすぎちゃいまして…
おかげさまで身体が重くなりました💦

今後はサックスの発表会と根付の展示会があるので、まったり練習&制作して。
ヨガやって筋トレして!
身体を整えていきたいと思います😊

最近聞いた言葉で、

人間って動物でしょ?

ってのがあって、要は動かないと!ってことらしいです。動く物。
いたってシンプル!
動かないことによって筋肉ガチガチで血流が悪くなったり、筋肉衰えて内臓が下垂したりすると本来のパフォーマンスがでないんだとか。

そりゃ、そうだよね。

という事で、積極的に動くようにしようと思ってます♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村