大作ジュエリーBOX その2

久しぶりの投稿になってしまいました💦
最近しばらく休んでいた根付を彫り始めました。
彫ってるとあっという間に1日がすぎていきます!
ほとんど進んでいないように見えるけど…。
4センチぐらいの立体を1つ彫るのにひと月以上かかってしまう。
さくさく彫れるようになるといいのだけど😅

まだまだ道は長い。
チャレンジチャレンジ♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

さてさて
作成途中の作品をアトリエで2つ飾ってある時から他の生徒さんの目をひいていた作品!

一緒に作られて一緒に完成しましたね。

美しい♪

紺のモアレですが、実はモアレの柄を抑えるため裏を表に使ってます。
あえて裏を使うテクニック!
(テクニックでもなんでもないか…。)

わたしは良くやるんですよ♪

モアレって最近は海外のちゃんとしたモアレが手に入らなくて、モアレの柄が強く出過ぎているものが多いんですよね。
(ヨーロッパのメーカーが続々とモアレを生産中止にしていると聞きました。)

光沢を落ち着かせたい時は裏を使う!のもアリです♪

モアレ柄がちゃんとでてるでしょ。

もちろん、ビーズ刺繍の飾りも生徒さんご自身でされたスペシャルな昨品です!

キラキラ✨

中は紺とピンクのバイカラーでかわいく仕上がってますね。

どのくらいの大きさかわかりにくいと思ったので。

まだジュエリーははいってないけど結構な重量感ですよ♪

大作が出来上がりましたね。

こんなの作れちゃうって凄いですよね。

おうちに置いてあってもかわいーんだろうな♪♪♪
わたしも欲しいな。。。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
良かったらフォローしてくださいませ。
コメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村