根付展示会 都留へ!

早く涼しくならないかなぁ…
最近、暑すぎて海に行く気がしない。

そんなこんなで、土日で山梨県の都留に行ってきました♪

とは言っても、特段涼しいわけでもなく良い天気に恵まれました。
三浦より湿度がない分、爽やかかな。

私の根付作品をミュージアム都留にて展示いただいてます。

人生初!

根付師と名乗るなど私ごときが小っ恥ずかしいのだけど、
ちいさなプライドなど投げ捨ててチャレンジしていかなきゃと言い聞かせながら…。

これはパンフレット。

右側の方のタコがわたし作。
左雁(さがん)という名前で活動しております。

そして、

渓流の女王と呼びれるヤマメのお刺身!
養殖のヤマメです。
天然のは…恐ろしい寄生虫がいるんだとか…。

めちゃ旨で思わずうなった!

9月25日まで開催してますので…お近くに行かれた方は絶対寄ってください😆
そうそう近くに行くことないと思うけど😅

凄すぎる根付がたくさん展示されてますので。
ほんと同じ人間とは思えない…。
根付の世界を少しでも知ってもらえたら♪

企画展名:「美の競演-根付×日本刀 世界を魅了する美術工芸の世界」
会 期:令和4年7月23日(土曜日)~9月25日(日曜日)
全国約50名の現代根付師と山梨の刀鍛冶による異色のコラボレーション展。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスンについて
 ・現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。
・11月まで入会金無料とさせていただきます。
 ・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村