在庫作品の販売について

アトリエにある見本の作品たちが少しずつお嫁に行ってます。

早いもの勝ちです!

しかし感慨深い。

昔の自分だったら絶対に非売品だったものも、アート関係の諸先輩方から『手放す』ということの重要性みたいなのの深ぃい講義を受けてね。

キープ?ご予約?いただいてる作品もちらほらあります。

まだレッスンの見本として必要なやつはギリギリまでないと困りますので、お待ちいただく感じです。

展示品ってのもあり格安なお値段でご提供させていただいてますので、ご興味ある方は遊びにきてくださいませ♪

メインな価格帯は、500円〜5,000円ぐらいかな。
ビーズ刺繍や、金属加工の入ってるのは少しお高くなります。

箱やらバッグやら…
たくさんありますのでお気に入りを探してくださいな😆


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
2022年11月をもって当教室はクローズいたします。
詳細はこちら→⭐︎

・レッスンについて
現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。

・11月まで入会金無料とさせていただきます。

・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
良かったらフォローしてくださいませ。
コメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村