加工する

秋っぽくなってきましたね〜。

約3ヶ月、あらゆる運動をサボり、、ビールを飲みまくった怠惰な夏。

さすがに身体はブヨブヨだし重いし。
M氏が家にいるので、普段と違い3食きっちり食べる!ってのも身体が重い原因かね。
別に自分は食べなきゃいーだけなんだけど、目が食べたいんだなぁ。誘惑に弱いのよ🤣

という事で、ようやくヨガを再開することに♪

3ヶ月ぶりのアシュタンガは30分しか続けられなかったけど、汗かいて身体ちょースッキリ!!
頭もクリアになるし、やっぱり良いですね〜。
翌日の筋肉痛も程よく心地よい♪

太陽礼拝AとBだけでもおすすめですよ。
私は太陽礼拝Aを5回→ 太陽礼拝Bを3回やります。
毎日これだけは絶対やると心に誓ってます!!

3ヶ月サボってたくせに偉そうにね…♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

さてさて、小さめの取っ手を加工してます。

あらかじめボンドでネジと取っ手を接着してます。

それを糸鋸でカット。

ミニソファの足となります。

本体の底にネジの径のドリルで穴を開けて、ボンドつけて接着しますよ。

あの手この手で加工してカルトナージュに使えるようにする必要がありますね。

色々考えるのも楽しい。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・レッスンについて
 現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。

・11月まで入会金無料とさせていただきます。
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村