ミニチェストかわいく完成

残りもあと少しという事で、お久しぶりの生徒さん達が遊びにきてくれた嬉しい日曜日でした。

こちらは2年ぶりの生徒さん。
『お任せで何か3時間で作れるものをお願いします。』
と、ご予約いただいてまして…。

もう、カルトナージュのコースも最後まで終わってるベテランさんだし、面白いものじゃないとなぁ〜。と考え。

こちらをお作りいただきました♪
手前の作品です。

久しぶりで話も弾んでしまい、延長となってしまいましたが素敵に完成!!

何より喜んでもらえたのが嬉しい♪

秋色だし生徒さんのネイルの色とも合ってて素敵でした。
(写真に写ってる黒い手は私のです…)

大柄の布ですが柄出しを考えて、良き感じにお花が両サイドに出てます。

記念にと、ミラーもお求めいただきました。

アトリエからどんどん作品が生徒さんのおうちにお嫁に行きますと、感慨深いものがありますね〜。

昨日は朝8時過ぎにアトリエに行きまして、
オーダーの20キロ茶箱と、お求めいただいたジュエリーBOXを発送して。
メルカリに出しているフランスのカルトナージュの本を発送して…とバタバタした日でした。

娘さんのために作るリングピローや。
8角形の箱や大きな丸箱と。

盛りだくさんの1日。

夜は久しぶりのおビールを湯豆腐といただきました♪
至福😊


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・レッスンについて
 現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。

・11月まで入会金無料とさせていただきます。
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村