ここまで作れるようになります

生徒さんの力作のご紹介。

柄合わせもバッチリ!

8角形のお重のようにスタッキング出来る箱。
お道具箱の予定でしたが、なんだか美味しいお菓子を入れてお客様にお出ししたい感じになりましたね♪

見せびらかしたい可愛さ。

サイズ調整が大変だったでしょうし、たくさん8角形を切って貼り包む作業の連続ですね。

持ち手は10年以上前にフランスで購入したフォークの持ち手。
最初スプーンにする予定だったのですが、まさかのネジ穴が無かった💦

びっくり!

おフランス🇫🇷、相変わらず適当な仕事してる。
ビーズとかも穴があいてなかったりしますもんね。。

ともあれ、かわいく無事に完成。

資格コースの最終試験の作品でした。

全て自分で考えて設計して、最初からひとりで作りたいものを作る。
これぞカルトナージュの醍醐味ですね♪

初めて箱を作るところから、ここまでの作品が作れるようになるって凄いです!

人間、いくつになっても成長and進化するんですよね。

わたくし事ですが…
SAXも少しずつ吹けるようになってきて楽しくなってきました。
成長期でもないし、習得するのには時間はかかりますけど。
常に学び続けていたいと思う今日この頃です。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村