リングピローをいれるbox

ほぼ1年ぶりにお越しいただいた生徒さん。

昨年につづき、リングピローをいれるboxの作成。

はぁ
時がたつのは早いですねぇ。

s-IMG_0985

優しい色合いで。
夕方で暗くなっていたので、うまく撮れてなくて申し訳ないです。

ただ、箱の中身はこんな感じにおさまります。

このbox、意外と大きくて20cm×30cm 高さ7cmです。

ん~。素敵!

s-IMG_0988

ほんと、
ご自身でおつくりになられたリングピローをプレゼントするためのBoxなわけです。

そう、主役はブティで作られたリングピロー。

カルトナージュで作るboxはあくまでも脇役。
影の存在。

でも、それでいいんだと思うんですね。

お役に立てて何よりです♪

幸せいっぱいです^^
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・体験レッスンのご案内はこちら→

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です