がま口

暑い日が続きますね〜。
最近は、水泳にはまってる小柳です。
といっても、近所にある区の施設で泳いでる感じです。

おじいちゃん、おばぁちゃん率高し!

それでも、水の中にいると癒されます♪

☆ ☆ ☆

最近のレッスンで生徒さんが作ったのは…

がま口

袋を作るまでは楽チンなんだけど、このツイード生地の場合は、口金に差し込むのが大変^_^;

内側には鍵を付けられるように、Dカンをつけてます。

コロンとしてて、可愛くてハマりそうです^_^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・体験レッスンのご案内はこちら→

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です