Paris ご飯♪  フランスパンにハムにチーズに

DSC02921
(Avignonから持ち運んだシャトー・ヌフ・デュ・パップのワインと共に。)

Parisでの宿泊は4泊、セーヌ川沿いのCitadines Saint-Germain-des-Pres!!!
いわゆるアパートメントホテルです。
キッチン、食器、調理器具、食洗機つき。

IMG_0209

フランスパンと、ハムとチーズ♪

プチ、パリジェンヌ気分が味わえる?
居心地良く、フロントの対応も、片言の私にまで親切なホテルでした!

何がいいって、景色がいい♪

IMG_0200

セーヌ川沿いの、最上階(7階)で、ノートルダム寺院やら、遠くにはサンクレール寺院も見えるという窓からの眺め!!!
開放感ありましたね♪
ずーっと部屋にいたくなるような。

IMG_0236

好きなものを好きな量だけ食べれるのって、いいですよね♪

このホテル、ちょとお高いみたいですけど、立地もいいしお勧めですよ!


今日もブログ見に来てくださってありがとうございます

ブログランキングカウント
                       
クリックお願いします

     ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
                              
     ↑↑↑

 Le Bonheur HPは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です