ミニチュアソファ 4 完!

月曜の夜に抜いた親知らずの痛みもおさまって、一息ついていたら…なんと、頬に青タン^_^;

まだまだマスクのお世話になりつつ、「根付」のお勉強会に行ってまいります♪

☆ ☆ ☆

昨年から趣味で始めた根付ですが、色々な素材を使って各々好きなものを彫るんです。
素材としては、木、象牙、鹿の角、鯨の歯、金属などなど。
陶器の根付を作る人もいるし、本当になんでもありです。

以前、練習用に象牙の端っこを手に入れまして。
もう、ほんと端っこのカケラなのですが、それでも貴重な貴重な材です。

その、端っこの象牙で作りました♪

猫脚!

いや〜。
形が定まらず、時間がかってしまいましたが、なかなかの出来上がりではないですか?!

猫脚がまたね、可愛くて、ある角度から見ると猫の後ろ姿に見えるのです!

むふふ。と思わずニマニマしちゃうオンリーワンなソファが完成しちゃいました♪

4月の目白の展示会に出しますので、ぜひ手にとってじっくり眺めてくださいませ^_^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

•2019年4月2日㈫~4月13日㈯
GALLERY RUEVENT (JR 目白駅すぐ)にて展示会を開催します。フラワーイベントもやりますので、ぜひお越しください。

・体験レッスン 再開しました♪
カルトナージュ
貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です