ミニチュア家具

想像以上に時間を費やしているキャビネット!

あと、もう少しで完成です!

ヒンジ金具を8個、
釘を32個。

ちょっとしんどかった。
でも、おかげでかなりこなれた♪

引き出しの金具と、下段の扉の金具は、ほぼ完成です。

下段の扉のヒンジは、中に隠そうと思ったんだけど…
せっかくかわいく作ったから、表に出して、見せちゃうことに!

今回の展示会の自分の中でのテーマは「花」なので、作品の要所要所に花のモチーフを入れてますよ♪

あと、キャビネット上部の扉の持ち手が出来上がれば完成です!

まだ、イメージが湧かなくて…。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

•2019年4月2日㈫~4月13日㈯
GALLERY RUEVENT (JR 目白駅すぐ)にて展示会を開催します。フラワーイベントもやりますので、ぜひお越しください。
※この期間、自由が丘でのレッスンはお休みとなります。

・体験レッスン

お好きなリボンを選んで飾りを作ります。
カルトナージュ

自由にお好きな布を選んで作ります。
貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です