ブームかしら?

ここ最近
展示会と、4年に1度のM氏のイベント、日々のレッスン、企業オーダー、ヒューマン新宿校でのレッスン、自分の習い事と・・・・

やりたいこと。やらなきゃいけない事。
リスト化し優先順位をつけ、日々こなす毎日。

と言いつつ、請求書送らなきゃ!って今、ブログを書きながら気づいたり。

バタバタしてますが、
ひとつずつこなしていくと、終わりが見えるものですね~♪
不思議だわ。

東京は桜も満開ですしね。

渋谷駅前明治通り沿いの夜桜。

日向ぼっこしながら、
花見なんぞ、したいものですね^^

☆  ☆  ☆

バッグの持ち手刺繍♪
完全な最近のマイブーム!!!

ちょっとカッコ良げに作ってみましたよ。

出来上がりはどんなでしょう?

お楽しみに♪

目白の展示会に展示します!

ぜひぜひぶらっと
遊びに来てくださいませー♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

•2019年4月2日㈫~4月13日㈯
GALLERY RUEVENT (JR 目白駅すぐ)にて展示会を開催します。フラワーイベントもやりますので、ぜひお越しください。
※この期間、自由が丘でのレッスンはお休みとなります。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です