展示会の様子

展示会レポート♪

わたしのブログを見て展示会に来てくれる方が、結構いらっしゃいまして。
もちろん、はじめまして、どーも作家の小柳です。とご挨拶がはじまるわけなのですけど、こういうのは嬉しいものですね♪

また、カルトナージュを知らない方に知ってもらうよい機会ですよね。なので、積極的に?ご説明してます。

知ってるかたでも、
ここまでのは見たことがない!って言ってもらえたり。

金具まで作る作家はなかなかいないですからね。

展示会とは
なかなか楽しいですね。

アネモネのアップ


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

•2019年4月2日㈫~4月13日㈯
GALLERY RUEVENT (JR 目白駅すぐ)にて展示会を開催しております。フラワーイベントもやりますので、ぜひお越しください。
※この期間、自由が丘でのレッスンはお休みとなります。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です