ソファ その後

まえにご紹介したソファの続きです。

ワタを貼り付けると雰囲気出ますね。

ソファづくりは、作っていく順番が大事です!

んー。
あとは、ボタンなのよねー。
なんか代用できるものないかしら…??

いかんせ、ミニチュアサイズなので、各パーツがちいさくてかわいいですね。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・2019年12月で現教室をクローズします。
新しい教室については、現段階では場所・時期ともに未定です。準備が整い次第、改めてご案内させていただきますが、一度閉鎖する形となります事、ご了承くださいませ。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です