内装DIY記録2

冬晴れの土曜日、地元のカインズホームで木材を大量購入し、レンタカーした軽トラでパン会館に運びました!

床は、フローリングを引く予定なので、まずはベニヤ合板をひきつめます。

ベニヤや、コンパネ、ツーバイフォー(2×4)や、1×4、1×10…やらやら。マニアックでごめんなさい。
あと、たくさんの工具ですね。

軽トラすごい!乗り心地は最悪だけど。
うちの旦那もエライ!

やっぱりね、なんと言っても木材は女子には重いのですよ。。
それを、車に乗せる、下ろす、階段登って(10段ぐらい?)部屋運ぶ…

そこさえなければ、DIYって楽しいんだけどなぁー。としみじみ思いますわ。

でも、これからガシガシ作れる!楽しみだ♪

帰りに温泉銭湯に寄って疲れを癒し、帰ってきたら、もう夕方でしたー。

これね。うちの裏の畑での一枚です。
ライトが綺麗でしょ?

実はイチゴのハウス栽培なのですよ。
冬の間の日照不足を解消するためらしく、夕方になると点灯するんです。

初めて見た時に、何かパーティかお祭りでもやってるのかと、ワクワクしたのですが、人っ子ひとりいません。

でも、なんかかわいいから良いのです♪

前の記事はこちら

内装DIY記録1

1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
どしどしコメントもお待ちしてます!

小柳 インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・2020年1月 カルトナージュ教室は横浜に移転し、新しい教室 Artexture(アーテクスチャー)としてオープンします。レッスン内容は、一部ブラッシュアップします。
素敵なHP作成中ですのでお楽しみに。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

カテゴリーDIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です