三浦とリース

今日は久しぶりに休みを取りました。
とはいえ、一件納品してきましたけど、それ以外は、どフリー♪久しぶりだ!

最近、お留守番の時間が増えて、ストレス溜まってるっぽいそうたさん。
目が怖いです。

朝の散歩とは別に、昼前に小一時間ぶらぶら。
天気が良くて、富士山もバッチリ見えて(上だけね)、良い日でした♪

最近の三浦はほとんどお米を作ってないらしいのだけど、近所にちらほら田んぼがあります。

あとは、見渡す限りのキャベツと大根。

収穫して土だけになった畑も、またすぐに大根…^_^
どんだけ大根なのだろう?

もう少しすると、美味しいたくわんが出回るみたいで、楽しみなのです♪

夕方に思い立って、リースを作る事に。

ヒバ スギ ヒノキ…。どれかわからないけど、香りで近いものを庭で発見!

土台は、市販のやつを使います。

どうせなら、地のもの(そこらへんに落ちてるもの)でと思い、実物を明日にでも拾ってこようかと思います♪
松ぼっくりとか、、その他いろいろ。

出来上がったら、アップしますね。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。

小柳 インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・2020年1月 カルトナージュ教室は横浜に移転し、新しい教室 Artexture(アーテクスチャー)としてオープンします。レッスン内容は、一部ブラッシュアップします。
素敵なHP作成中ですのでお楽しみに。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です