水玉のかわいいボックス出来上がりです

インスタやフェイスブックでは紹介してますが、先日納品したオーダー品を、許可をいただいたのでご紹介します!

サイズ感がわかるようにカッター並べてみました。
抱えるぐらいの大きめのサイズです。

ボックスと蓋との柄合わせに少し手間取りましたが、とってもよい出来♪(得意の自画自讃です^_^;)

タッセルは、廃盤になってしまったウレスのタッセル。
ぴったりに合う色が仕入れられて良かったです。

ふたを開けると

用途は整理ボックスなので、中にトレイと2つのボックスです。
もちろん、小箱単品でも使えちゃいますね。

トレイをスライドさせるところは、細い厚紙を2枚重ねて、釘で留めてます。

蓋は開きすぎないようにチェーンで繋げてます。
ここも、何気にこだわりポイント♪

蓋とボックスは、後ろでヒンジ金具で留めてるんですが、写真撮るのわすれました。。

実はこの作品、生徒さんからのオーダーなのでした。
いつもより、よりこだわっちゃいました!

ご主人からのお誕生日のプレゼントとしてオーダーいただいたのですが、そういうのとっても素敵ですよね♪

そりゃ、力も入るというものです。
生徒さんなので、作成途中でも細かく打合せも出来るし、仕事もやりやすかったですね。

年内最後のカルトナージュ作品となりました。

ありがたいです。

来年も、どしどし頑張って作っていきたいと思います!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
どしどしコメントもお待ちしてます!

小柳 インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・2020年1月 カルトナージュ教室は横浜に移転し、新しい教室 Artexture(アーテクスチャー)としてオープンします。レッスン内容は、一部ブラッシュアップします。
素敵なHP作成中ですのでお楽しみに。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・Artexture Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です