レッスン再開のおしらせ

本日より横浜にてレッスンスタートしました!
なんとか片付けも間に合い、あんなにあった段ボールが(ほぼ)なくなったなんて、ちょっと信じられないわ。

やれば出来るもんですね〜♪

昨日は車で来て、夜逃げか?!という量の荷物を詰め込み、三浦に帰りました。テトリスみたいにね。

ようやくひと息つきました。

例年1月は暇ですが…

アトリエを見てみたい方、今がチャンスですよ!
レッスンじゃなく、ただチラッとでも大歓迎です♪

バレンタインのディスプレイ用の仕事はあるものの、
今年はいつも以上に制作時間がとれそうです(^-^)
この機に色々、事務作業とまだまだやりたい内装をやっていきたいと思います。

変化するArtextureをお楽しみに〜♪

 


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
  どしどしコメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・わたしが監修と講師として出演した 
 貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です