教室の看板作り

寒い日が続きますねー。
レッスンのない日は、家にこもって色々作ってるのですが…

看板用に木を掘りました!

そうです、アーテクスチャー の看板を作ってるわけですが、まずはロゴを切り抜きました。

切り抜いたといっても、柔らかい木ではありますが、2センチほどの厚みがあり…なかなか手強かった。

木を切るマシーンや、彫刻刀、ヤスリなど、色々多用しながらやっとここまできました。

これから、土台の看板作って、色付けして…ニス塗って…という楽しげな作業が待ってます。

しかし、そんなコトには全く興味のない、そうだけど君なのです。。

呼んでも、振り向きもしない。

お外を何より愛する非・愛玩犬です。

そんな彼ですが、さすがに1日雨だと家の中でふて寝してます。

あー。羨ましいなぁ。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
  どしどしコメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・わたしが監修と講師として出演した 
 貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリーDIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です