野に放たれるの巻

リードを噛みちぎったのか、何かに擦れてたまたま?切れたのか…脱走しました。そうたさん。

実は三浦の野に放たれたのは2度目。

探すこと15分ほど。

1月31日 15時36分 無事捕獲!!

これ、めちゃくちゃ楽しかったーの顔。

なんだかなぁ。

この右側の小山の上で捕獲!
良かった♪

いつのまにかいなくなっていたから。焦りましたよ。

遠くから猫を追い込んでる泣き声が聞こえ、走って行ってみると、丘の上の畑の網の中で猫を追い込み漁のように…

もちろん猫の方が賢いし強いので、何か出来るわけじゃないのですが。

いやー。
ほんと焦った。

家にいる時で良かったぁと。
リードチェック大事ですね。

田舎とはいえ気をつけないと。

家の周りに野良猫が多くて、ほんと困ります。
庭が猫ちゃんのサロンみたいになってるんですよねぇ。

野良猫対策なにかいいアイディアがあったら教えてください!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
  どしどしコメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・わたしが監修と講師として出演した 
 貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です