作りたいものを作ろう!

コロナウィルスの影響で、お休みの方が増えておりますが、お教室は通常通りやっておりますので、ご希望あればいつでもご連絡ください♪

横浜も人がいなくなるのかと思いきや、全然普通に人で賑わってるし。

しかし、
どこもお休みばっかりで、やることないですよねぇ。

代官山に美容室に行ったついでに、上野の美術館に行こう!と思ったものの、閉館でした…。
んー。
わかっちゃいるけど、ストレスたまります!

という事で、
こもって色々作りたいものに手をつけ始めました。

まずはビーズ刺繍

久しぶりなので楽しいです♪

色合いとか、どのビーズ使ってどんなデザインにしよう?って考えてる時間もいいですね。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
  どしどしコメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・わたしが監修と講師として出演した 
 貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です