こだわりの曲線

生徒さんの作品のご紹介です。

今回はティッシュBOXを作りまして、

前に作ったゴミ箱と一緒にご自宅で撮ったものを送ってくださいました。

蓋付のゴミ箱と統一感をだすために、スキバルの色と曲線のデザインを揃えてます。

生徒さんがフリーハンドでこんな感じで。というのを、私がカットしてのキットレッスンです。

曲線の処理は大変というか、めんどくさい…けど、出来上がるとかわいいですよね♪

カットもこれぐらいなら、余裕です!

新築のおうちに素敵に飾られてる様子。
おうちの中を好きなようにデザインしていくっていいですよね。
好きな物に囲まれるって幸せだろうな。

カルトナージュは本当に便利!
あとは、いかにこだわるか…だけですね。

今、展示会用に作品を作っておりますが、こだわりがありすぎて…全然終わる気配がない。。。
流石に、新作なにもないって訳にもいかないのでね。
頑張ります!

そして、
オーダーもレッスンも、いつでもお待ちしてます♪
お気軽にお問い合わせください。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です