ヤモリ箱

今日の三浦は爽やかで過ごしやすいです♪
毎日こんなだと天国なんだけどなぁ。

朝からせっせと厚紙カットしてます。
1ミリだけどね。

なぜ、ヤモリばっかり?苦手なんですけど…

と、生徒さんにこの前も言われました♪

私は大好きなのです!

触れないけど…♪

構想は、ヤモリ箱^_^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・7月3日から展示会やります!詳細はこちら→

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です