苦行の先にあるもの

内底ヤモリ

あーこれだけでかわいい。

そして
外底ヤモリ

外底は紙なので、ここまで切るだけでに1時間かかりましたよ^_^;

毎度毎度思うんですよね。

だいたいここら辺で。

なんでこんなの作り始めちゃったんだろう?と…

鬼の曲線処理。

ひたすらギザギザカット!!
曲線をきれいに出すには、とにかく細かく!が基本です。3ミリ単位ぐらいでギザギザですよ。

ここは手を抜いたらいけないところです。

苦行を乗り越えて。

その先にあるであろう、イケてるヤモリ♪

7月3日からの展示会で初公開です!!

お楽しみに…♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・7月3日から展示会やります!詳細はこちら→

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・7月3日から展示会やります!詳細はこちら→

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です