展示会と創作意欲

展示会の会期中は、可能な限りギャラリーにいるようにしてます。
色々な方々とお話が出来るので、楽しいし勉強になります。

ギャラリーのお客さん
展示している作家のお客さん
ギャラリーまわりをしている作家さん
他の画廊のオーナー
などなど。
色んな方々が来られるので楽しいですね。

これはもう、ジャンル違う作家とグループ展をやる最大のメリットかな。

生徒さんにも凄く好評なようで、
刺激を受けました!等のコメントを多数いただきました。

私は創作意欲がムクムクと…♪

って、展示会前まであんなに作っていたのにね。

ヤモリとか・・・^^

今回、いくつか嬉しかった事がありました、

なんと10年ぐらい前に通っていただいていた生徒さんが、急に来てくれたんですよね。
ほんと嬉しかったです^_^
気にかけていてくれていたなんてっ!
自分自身、10年以上もカルトナージュを教え続けられている事もすごいなと。

そして、久しぶりの生徒さんから、「腕をあげましたね!」と褒められました♪

カルトナージュをやり始めてから15年は経ってると思うんですよね。
腕も上がりますわ…♪

あと、残すところ9日10日11日となりました。
10日11日はギャラリーにおります。

コロナに注意して消毒もたくさんして、お待ちしております。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・7月3日から展示会やります!詳細はこちら→

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です