猫脚じゃないけど

今回の展示会の作品に黒檀とシルバーを貼り合わせて、脚を作りました。

こんな。

4つ同じように削るのは、結構大変。

でも腕が鳴る。

黒檀とシルバー。
やってみたかったんですよね。
カッコよくないですか?

展示会においては、ひっくり返して説明しないと誰もわからないという。
地味なポジションの脚。
でも、こだわりたいんですよねぇ。

展示会に彫金の師匠が来てくれたのですが、見せるの恥ずかしいレベルの完成度。

でも、作ってて楽しかった。
頭の中には、こういうの作りたいなってのがあるんですけど、展示会とかないとなかなか手が出せないんですよね。

なので、
今回の展示会も、また1つ成長しました♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・7月3日から展示会やります!詳細はこちら→

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です