存在感ある茶箱

オーダーいただいていた20Kサイズの茶箱がやっと完成しました。

足元にキャスターをつけての仕上げとなりました。

中に荷物がいっぱい入るので、入れると結構重くなります。
なので、移動させる場合はキャスターがあると便利ですよね。

サイドにラインで飾りを入れてます。
引き締まった感じで良いですよね。

教室で1番人気のstoolサイズと比べると、かなりおおきいです。

stoolのは、別の生徒さん作品の茶箱です。
これもかわいい。

生徒さんの生地持ち込みのオーダー茶箱でした。
いつでもオーダーお待ちしてます♪

今回のメインの生地はビューティフルデイズさんで購入されたものです。

さすが良い生地を扱ってますね!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です