持ち手からバッグの形を考える

今週も楽しくレッスンさせてもらいまして、休みの今日は久しぶりに銀座ランチ行ってきます!

美味しいフレンチのお店を生徒さんから教えていただきましてね♪

田舎に住んでると、美味しい食材は安く手に入りますけど、美味しいお店がないのがほんと困ります。

都会に出て美味しい物とお酒をいただくのが楽しみで仕方ないっ♪

美味しいお店、どしどしご紹介ください!

☆ ☆ ☆

またまた持ち手を購入。

4色展開^ ^

自分のバッグを作る場合は好きな長さに調整出来るので、レザーの持ち手にする事が多いのですが、市販の持ち手の方が断然持ちやすいです。

持ちやすいというか、肩や手への収まりが良いって感じですかね。

冬用のモコッとしたバッグを作りたくなってきますね。
実は狙ってる生地があって、かわいーの作ろうって…妄想中です♪

冬仕様のリントンツイード。
もー。生地だけでかわいい!

これからの季節、出番ですね!!

どういう型のバッグにしましょうかねぇ♪
考えてる時間が幸せだったりします^ ^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
良かったらフォローしてくださいませ。
コメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です