かわいいバッグ達

昨日のレッスンは、バッグレッスン多めでした♪

チラッと作りかけをご紹介。

ペーパーバッグと名付けてる、1ミリの厚紙を使ったバッグ。
持ち手の付け方が特徴的で、なかなか奥が深い。
組み立てはスプレーのりでちゃきちゃき作れるので、楽ちんです。

こちらは、容量いっぱいのツイードの大きいバッグ。
重さに耐えられるのが最重要で、厚みにもめげずに頑張って作ってます。

あとは持ち手をつけるだけなのですが、ここもこだわりがありまして、出来上がりが楽しみです。

というのも、超ロングカシメが在庫切れしており、最後の仕上げは次回に持ち越しとなりました。

出来上がったら、またアップさせていただきます。

みんなかわいいのを作っているので、見ているだけでも楽しいです♪

今日もバッグとカルトナージュと、色々楽しくレッスンしたいと思います。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です