無限の可能性

大根からの三浦の海。
爽やかな秋晴れの朝は気分が良いです。
休みの日は1時間ぐらい、そうたさんの好きな所に登ったり降りたり。。。

三浦の丘の上はほぼ畑。
今の時期は大根かキャベツか。ブロッコリーかな。

おシャレなものも、美味しいお店も何もない三浦ですが、何もないのが良かったりします。

☆ ☆ ☆

ただ今、ジュエリーBOXのオーダーを2ついただいてます。

両方ともほぼほぼお任せ。

ひとつは、長く通っていただいてる生徒さんからのオーダーでかっこいい感じに。
これは、すごく気合はいる。

お渡しするまで皆さまにお見せできませんが、かなり攻めてます♪

もうひとつは、超有名人の奥方へのプレゼントで、紫系で。その方のイメージで作って。と。

イメージって。。。
お会いした事ないのですけど。
プレッシャーなんですけど。
と、思いながらも。

かなり
頭使ってます。
フル回転。

煙でるぞ。。。

布合わせ。
色合わせ。
引出しの持ち手。
蓋の取手。
猫脚。
布へのビーズ刺繍。

出来る事もやりたい事ももりもり。

組み合わせは無限大。

手作りって素晴らしい♪
楽しいですね!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です