オートクチュールな持ち手 ジュエリーBOX6

●前回までのジュエリーBOX

ジュエリーBOX1
ジュエリーBOX 2
ジュエリーBOX 3
ジュエリーBOX 4
ジュエリーBOX 5

過去記事もぜひ↑♪

さてさて、前回はやり直しを決意するところで終わりましたが、、、

その後、
デザインが浮かぶまでしばらく悩みました。

余裕を持ってオーダーをいただいててよかった^ ^

しかし、悩んだお陰で良いアイデアを思いついちゃったわけですよ♪

毎度の自画自賛ですが、

かわいいの出来ちゃいました♪

これこれ♪
このかわいさですよね〜。

フェルトにビーズとワイヤーを刺繍して、

フェルトとフェルトの間に真鍮の板を加工したものをはさみこんでます。

もちろん、裏側は引き出しにしっかり留められるように加工もしてます。

布や作品の雰囲気に合わせて刺繍できるから、それこそ世界にたった1つの持ち手を作れますね。

このジュエリーBOXシリーズ。
あと2回ほどで終わります…♪

あとは、脚がまだ残ってます。

あぁ。楽しい!!

立体になって、パーツが組み合ってくるとワクワクします♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
良かったらフォローしてくださいませ。
コメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です