完成! ジュエリーBOX8

●前回までのジュエリーBOX

ジュエリーBOX 1
ジュエリーBOX 2
ジュエリーBOX 3
ジュエリーBOX 4
ジュエリーBOX 5
ジュエリーBOX 6
ジュエリーBOX 7

細かくお伝えしていたら、こんなに長くなってしまいました。

ついに完成♪

蓋にもビーズ刺繍をしまして。

綿を入れて包む物にランダムに刺すのって
なかなか位置調整が難しいのですよね。

無事にお渡ししまして、リビングの目立つところに飾っていただけてるようです。

ジュエリーBOXを置くにあたり、お部屋を片付けたとのお話も^ ^

なんだか、そこまでしてもらえてるのを聞くと、我が子(ジュエリーBOX)を手放した甲斐があるってもんです♪

すごく喜んでいただけたので、私も凄く嬉しいのです!

レッスン、オーダー。
どちらもお受けしております。
ご希望あれば、パーツだけも作りますのでお気軽にお問い合わせください。

世界にたったひとつのジュエリーBOXの長い説明にお付き合いいただきありがとうございました。

今年もあと少しですね。
頑張りすぎず、緩めに作品作りに没頭したいと思います。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です