新しい道具

Merry Xmasですね♪
早いもので。
甘いの食べないし、特にクリスマスだから何するってのはないのですが。
美味しい鴨を取り寄せたので、鴨鍋にしたいと思います^ ^
皮を焼いた鴨ロースと、鴨ももと、鴨つくね!

ワインなのか、ビールなのか、真剣に悩んでます。
どっちですかね?

月曜日〜木曜日のみ禁酒生活を続けて早ひと月。
体調が良好過ぎて…
逆に恐いわ。ほんと。

さてさて、

やっと落ち着いたので、お正月飾りを作成中です。

グルーガンを新しく新調したのですが、これがまた素晴らしいのですよっ!!

小型ながら、USB充電の、コードレスっ!!
しかも、ノズルが細いので、細かい作業も出来ます。

Amazonで2,300円ぐらいだったと思うのですが、色々進化してますね。
コードレスってのが、ほんと作業がしやすくはかどります♪

今やダイソーでもグルーガン売ってますものね。
凄い世の中ですよね。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です