キットキットキット!

アトリエにてキット製作中です。

写真には写ってないけど…
アトリエが散乱してます(T-T)

カルトナージュとクチュールバッグと合わせて12キット!!
ごちゃ混ぜにならないように気をつけて作業してます。

バッグのキットはカシメ、マグネット、持ち手などパーツが多いので、神経使います。

箱詰めして、遠方の生徒さんに発送する予定。

コロナで外出が出来ないこの時期、おうちで作るのも楽しいですよね。
材料をお持ちの方はきっとおうちで考えながらカルトナージュしてますね。

久しぶりにお会いした時に写真を見せていただくのが楽しみだったりします。

今回は布や紙、金具の色等、全て事前に選んでいただいてますが、お任せのキットもお受けしてます。

黒系、ピンク系などの色合いか、かっこいい、かわいい、ゴージャスなどの雰囲気でも教えていただければOKです。
いい感じに作りますよ。

ものづくりを通してみなさんが笑顔になってくれたら嬉しいです♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です