今日の手仕事

今朝はまた恐ろしく寒い!

昨日もアトリエで寒い寒いと言いながら生徒さんと楽しくレッスンしておりましたが…

朝散歩にでたら、土もアスファルトも畑も真っ白に凍ってる。

大根とかキャベツ、畑で凍ってるけど大丈夫なのかしらねぇ。
三浦でこの寒さ…異常だわ。

風邪をひかないようにしないといけませんね。
免疫力を上げとかないと、色々怖いです。

お野菜食べて、よく寝て、適度な筋トレ。とサウナ♪
平日禁酒も身体にあってるようで、なかなか体調良いです!!

さてさて。

本日の手仕事の話。

今年初の刺繍DAYとしたいと思います♪
こちらは、年末に作っていたのをまとめてみました。
イチョウと月とそれぞれブローチになってます。

月はもうちょっと手を入れます。

どうしても好きな色合いに仕上がりますね^_^
季節柄もありますけどね。

こちらはスワロフスキーの一部。

在庫かかえるフェチなので、ビーズも含めてまだまだたくさんありますが、悩ましいことに私の手は2つしかない。

みなさんも、良い日をお過ごし下さい^_^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
良かったらフォローしてくださいませ。
コメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です