改造計画は続く

今朝は寒いですねっ!!
カラカラに乾燥していて、気温1度なのに畑が凍っていないという、なんとも不思議な感じ。

気温より2度ぐらい地表の温度って低いんですって。

まぁ。寒いですが、そのかいあってか今朝は朝陽も海も、富士山もとても美しく綺麗でした♪
日の出頃の海岸は極寒でしたけどね…。

さて、
だいぶ出来上がってきたパン会館のおトイレ改造です。

清掃のおばちゃんにも、
凄く良くなったわ♪ヨーロッパっぽいね。

とお言葉をいただきました。

もっと明るい色にしたらヴェルサイユっぽかったね。とも。

ここまでの出来ばえに満足して
さあ。ゴミ箱ををどう設置しようかしら??

と考えていのですが…

まさかの。

ペーパータオルの棚が落下してました^ ^;

あーあ。

裏面に強力な両面テープ貼ったんですけどねぇ。

気が急いで、BOXを乗っけたのがまずかったんですね…。
そうです。時間をおかないといけません。
いきなり負荷をかけたらいけないんですよ。。

わかってるはずなのに。ね。

という事で、またしても接着に頭を使う事に。

敵は穴が開かないコンクリ。

しかし、鏡をぶら下げてるフックはくっついてるので、このフックを使ってどうにか貼り付けたいと思ってます。

なかなかピシッと終わらんものですなぁ。

ぶら下げる予定のゴミ箱も考えねば。
取り外し可能で、ふける素材で、動線を考えて…邪魔にならないところで、、、

今日もこれからレッスンです♪
お一人なので、私も楽しく制作しながらとなりますかね。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です