カルトナージュの良いところ

今日も爽やか良い天気っ!!

旦那さまがテレワークとのことで、楽ちんな朝を過ごしました^ ^

往復3時間以上かかる通勤時間を家事や家の周りの事に充て、さらに、私を駅まで車送迎。

私の時間増える!

なんと、素晴らしきことか♪

コロナ禍での貴重な良い事かも。 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

さて、青空と庭でまったりーなそうたさんに後ろ髪ひかれつつ…

今日も横浜へ♪

そういえば、
昨日、ついにラストミッション仕上がりました。

おトイレのゴミ箱。

鏡 棚 ペーパーBOX ゴミ箱と、4作品。

無駄に曲線が多いから、ちょっと時間がかかりましたが…。

ワイヤーで引っ掛けてるだけで、取り外し可能です。

これでやっとおトイレとしての体裁が整った…。

アトリエにお越しの際は、ぜひみてくださいね〜♪
渾身の異空間!

オーダーでもプレゼントでもないので、ちょいちょい作りが雑になってしまいました。
なので、じっくり見るのはご遠慮ください^ ^;

こうしてお家の中でも、どこかいっかくを色合い揃えてコーディネートするのも楽しいですね。
カルトナージュの良いところです。

とはいえ、この色合いにはもう飽き飽きですっ!!
やっと終わって嬉しいわぁ^ ^

次行きますっ♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です