可愛すぎないハート

バレンタインデーという事で♪

以前に作っていたハートのBOXの完成をお披露目。

今回は庭で撮影しました。

なぜか、薪の上が意外と気に入ってしまった。

パッチワークみたいに処理したわけですが、パーツが多くてちょっとげんなり。
各面、34パーツ。
表は、布で。
裏が紙です。
当然ですが、紙の方が処理しやすいですよね。

蓋とボディとのサイズ合わせと、おさまり具合の調整の方が大変だった印象ですね。

梅と撮ると少し可愛くなった気がしません?

もうちょっと難易度下げて、パッチワーク風の作品を作るのも楽しいな。と思ってるところです。

出来上がると普通とちょっと違ってかわいいので♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

昨夜の地震凄かったですね。。。
三浦も揺れましたが、家も無事です。

古民家で裏が山だからか、心配されてますけど。。

築70年近いと思うのですが、昔のしっかりした材で建ってるので丈夫のようです。
土砂崩れの方が心配ではありますが、竹林なので根っこが強く平気なんだとか。

犬もうんともすんとも言わず^ ^;


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です