春な色合いの力作

生徒さんの力作をご紹介します!

こちら、資格コースのtroisièmeトワズィエムクラスの最終作品。

ジュエリーBOXとなります。
引出しの中身に、無印の既製品のジュエリートレイを入れるよう設計されました。

引出しの内寸法からBOXを作成するのは難易度高めなんですよね。

しかしとっても綺麗にできてますね♪

失敗ややり直しを重ね出来上がったようです。

もちろんアドバイスはしておりますが、ひとりでここまでまで出来る様になるってすごいですよね。

なかなかに感慨深い。

1から自分で設計して作り上げる大変さ。
そしてなにより達成感っ!!

色合いも柔らかく、素敵ですよねぇ♪
お嬢さまへのプレゼントとなるようです。

私も大満足っ^ ^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です