最近、またヨガをやり始めました。

軽ヨガかちょびっとハードヨガを時間を見つけてほぼ毎日、ひと月経過。
なかなか身体の調子が良いです!
15分でもやるとやらないのとでは違いが出るので面白い。

ダンベル使っての筋トレをガシガシやるより、身体の調子が良いのには驚いてます。

気をつけて自分でメンテナンスしないといけない歳ですねからね…。

オンラインレッスンや、ビデオレッスン。
ヨガアプリなど、今は色々あるので便利ですね♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

以前に急遽のオーダーで作ったトランクBOXのご紹介です。

こちらは、資格コースのドゥズィエムクラスで作るものと同サイズ。

お友達へのプレゼントとの事でオーダーいただきました。

金具をたくさんつけるので、制作時間が結構かかりますね。
あと、蓋とBOXのジョイント部を浮きなく作るのには神経を使います。

なんだか、新鮮でした^ ^

いつもレッスンしてますが、自分で作るのは15年ぐらいぶりになりますかしらね♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です