リュックサック!

リュックサック。
バッグ部分はだいたい完成。

私、ファスナー意外と好きみたいです。
めんどくさいのにね…。

今回、バッグのつなぎ目を背面に持ってきてみました。

こだわりというか、やってみたかったのがこれ↓

リュック背面のサイドポッケです。
よく、リュックであるやつですね。

表の芯材をあらかじめくり抜いて、ファスナーをつけてます。
なんとかなるものですね♪

蓋の部分は、革にします。

牛革ですが、表面にシルバーで模様がはいってるちょっと変わった革。
かっこよい♪

よく研いだ革包丁でカットしていきます。

カッコ良い感じになるはず…♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・ゴールデンウィークのレッスン
5月2日〜5日までお休みとなります。
9日から通常レッスンとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です