失敗の連続 と 伸びしろ

こんなの作りたいなぁーとイメージしてから、作り始めたのですが。

プランA失敗(右端)

プランBも失敗(真ん中)
(やり直そうと分解したものの…ムリな事に気づく)

ただただゴミが増えた。(左端)
カーブもたくさん切ったのに…

なんてこったい!
くそ〜っと思いながら、プランCのために厚紙を切りまして。

まさかの
プランCも失敗…。

ダメダメな日でした。

そんな日もありますかねぇ。

初めて使う金具の構造をよく理解していなかったのが敗因ですかね。

この途中まで出来上がったやつ…。

ちゃんと仕上げて別の作品にしようと考えてます。

失敗は成功のもととは言いますが。

へこみますね。

でも、そのあとヨガやってスッキリして。
犬の散歩行って。
サックス吹いて。
サックスもヨガも昨日より良く出来たのですよ♪

ヨガ歴は結構あるんですが、最近アシュタンガヨガを始めましてね。
オンラインレッスンや、書籍などで勉強中です。

ほんと全く出来ない事ばかりなのですが…サックスと一緒で『伸びしろしかない』状態ですから♪

楽しいわけです^ ^

1日、何か1つでも出来ることや知識が増えるってのはなかなか良いですよね♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・ゴールデンウィークのレッスン
5月2日〜5日までお休みとなります。
9日から通常レッスンとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です