バッグの加工の話

昨日は大雨でつまらなそうにしていたそうたさんも、今日は気持ちそう♪

GWですねー。

といっても三浦が楽しいので、どこにも行きません。
ちょこちょこ誰かしら遊びに来るGWになりそうです。

今のところ、去年の5月と同じく、庭の手入れしてサウナ入って。
まったり過ごしてます。

庭の手入れって言っても、ガーデニングじゃなく、造園レベルですけどね^ ^

で、ヨガ練習してサックス吹いて…♪

幸せ満喫中です。

お酒を飲む日を減らしてるので、今まで無駄に使ってきたっぽい時間が結構ありまして、色々な事が出来るんですよ。

飲まない人からしたら普通の事ですね…。

体型も引き締まってきたし、酷使してきた肝臓と腎臓にも良いし、良い事尽くめですわ♪

サックスも腹式呼吸で痩せるらしいです!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

母からの依頼で、ショルダーのバッグを2wayに加工しました。

Before

After

斜め掛け部分をレザーで作りました。

既存のバッグにカシメでdカンをつけてね。

簡単に加工できちゃいます♪

縫うとなると面倒ですけど、レザーとカシメは楽ちんですね。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・ゴールデンウィークのレッスン
5月2日〜5日までお休みとなります。
9日から通常レッスンとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です